サンタックスの仕事 BUSINESS
業務の完全分業によって、
効率化と働きやすさを実現しています。
サンタックスではCSとMSで業務を完全に分業しています。フロントでのお客様対応はCS、案件により発生するもろもろの資料等を入力・データ化するのがMSのお仕事です。これによって業務の効率化、および案件のブラックボックス化の抑制を図っています。窓口となってお客様とコミュニケーションをとるのが好きな方、コツコツと事務作業をすることが好きな方、どちらも働きやすい環境作りを目指しています。
CS部・財務コンサル部
CS部
クライアントとの税務に関する打ち合わせや経営者との個別相談、提案など既存のお客様対応がメインです。
財務コンサル部
新規のお客様との面談がメインです。ネットからの集客100%なので飛び込みや電話営業は一切ありません。事業計画書の作成や融資実行までのサポートなどお客様対応をしています。
CS部・財務コンサル部 1日の流れ
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09:00〜09:30
案件進捗会議
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09:30〜09:45
朝礼
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09:45〜10:00
A様面談準備
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10:00〜11:00
A様面談
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11:00〜12:00
電話・メール対応
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12:00〜13:00
ランチ
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13:00〜14:00
案件相談
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14:00〜16:00
B社訪問
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16:00〜17:00
電話・メール対応
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17:00〜18:00
C社資料作成
MS部
会計入力や月次、年次決算報告書の作成、各種税務申告書の作成など内勤業務を担当します。
MS部 1日の流れ
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09:00〜09:30
A社調べ物
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09:30〜09:45
朝礼、掃除
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09:45〜10:00
上司に相談
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10:00〜11:00
勉強会
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11:00〜12:00
B社申告書作成
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12:00〜13:00
ランチ
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13:00〜15:00
B社申告書作成
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15:00〜16:00
C社給与計算
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16:00〜18:00
D社会計入力
CM部
資料回収などお客様のサポートをし、業務が円滑に進む様に対応します。
CM部 1日の流れ
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09:00〜09:30
案件進捗会議
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09:30〜09:45
朝礼
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09:45〜10:00
A様訪問準備
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10:00〜11:30
A様訪問
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11:30〜12:00
お預かり資料整理・
社内報告 -
12:00〜13:00
ランチ
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13:00〜14:00
お客様アンケート送付・確認
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14:00〜14:30
B社訪問準備
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14:30~16:30
B社訪問
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16:30〜17:00
電話・メール対応
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17:00~18:00
資料回収状況チェック、お客様へ連絡