募集要項
RECRUIT
- 会社概要
- 財務コンサルタント
- 税務監査スタッフ(CS)
- 税務補助スタッフ
(内勤/MS)
会社概要
- 勤務地
-
〒541-0052
大阪府大阪市中央区安土町2丁目3番13号 大阪国際ビルディング9階
- アクセス
-
大阪メトロ御堂筋線『本町駅』
駅3番出口より徒歩5分
大阪メトロ堺筋線『堺筋本町駅』
駅17番出口より徒歩2分
- 従業員数
-
17名
- 平均年齢
-
32歳
- 従業員構成
-
(正社員14名、アルバイト4名/男性7名、女性11名)
年齢構成(20代:10名、30代:6名、40代:1名、50代:1名 以上18名)
資格者割合(税理士:1名)
- 設立年月
-
2007年
- 代表者
-
河合 晃男 (税理士)
- 事業内容
-
顧問業務、創業支援、創業融資、新規開拓、巡回業務、M&A、組織再編、医療税務、公益法人、相続・事業承継、経理アウトソーシング、BPO、確定申告 等
- 会社特徴
-
■今後更なる拡大を目指す成長中の事務所です!
大阪で若手No.1の事務所を目指しています!まだまだ成長段階の事務所にて、その一角をになって頂く遣り甲斐を一緒に楽しんで頂けるような、挑戦心のある方に、是非ジョインして頂きたいと思っています!
■製販分離体制
クライアント対応と内勤対応を分け、それぞれが各ポジションの業務に注力できる環境作りをしています。また、総務担当もいる為、税務担当者はより自身の業務に集中し、生産性を高めることが可能です。
■風通しの良い環境
代表含め、スタッフ間の距離が近く、何かあれば気軽に質問・相談できる環境です!
財務コンサルタント
- 募集職種
-
財務コンサルタント
- 雇用形態
-
正社員
- 職務内容
-
金融機関出身者・コンサル会社出身者が活躍中!
◆お客様対応(新規)
飛び込み営業は一切なし!HPを見たお客様から電話・メールで問い合わせがあるので、面談~融資実行、会社設立までサポートをお願いします。
◆コンサルティング業務
◆事業計画書作成
◆金融機関対応
◆デューデリジェンス業務
事業計画書作成・金融機関対応・融資支援を中心に、クライアントサポートや金融機関との折衝、融資支援など業務は多岐にわたります。
来所率は80%を超えており、直接顧客と相対します。
※税務の知識がなくても<顧客目線>の提案が資金調達成功のカギとなります!
業務の進め方(担当制)、顧客割合(法人:個人=8:2)、顧客対応方法(メール、電話、対面(来所8割、訪問2割)、オンライン等)
- 会計ソフト
-
弥生会計、達人
- 必須経験
歓迎要件
-
<必須経験補足>
◎銀行での勤務経験が5年以上ある方
◎法人営業のご経験がある方
※会計事務所経験のみの方でも、応募のご相談可能です
<歓迎要件>
事業計画、創業支援のご経験
- 必須資格
-
不問
- 給与形態
-
月給
- 基本給
-
30万円~60万円 ※経験・スキルを考慮し決定します
- 想定年収
-
400万円~800万円
- 賞与
-
年2回(7月・12月/計2~4ヶ月分程度)
- 給与改定
-
年1回(4月)
- モデル年収
-
金融機関出身・入社3年目:年収500~600万円
- 固定残業制
-
あり
- 固定残業詳細
-
月45時間分=8万円~14万5000円を月給に含む※超過分は別途支給
- 資格手当
-
税理士資格、社労士、行政書士、科目、簿記1級等 手当あり
- 交通費
-
全額支給
- 就業時間
-
9:00~18:00(休憩60分)
実働8時間※フレックスタイム制もあり、希望に応じ対応します。例)8:30〜17:30など
- 残業時間
-
月20~30時間程度(繁忙月は各担当によって異なります)
- 休日休暇
-
完全週休2日制(土/日)祝
夏季休暇(2日)、年末年始休暇、有給休暇(完全消化推進)、試験休暇(5日間)、慶弔休暇
※年間休日120日
※従業員の有給休暇の消化率は高く、繁忙期でも問題なし!気兼ねなく取得してください!
- 福利厚生補足
-
フレックス・リモートワークご相談下さい◎所内研修制度(週1回開催)、参考書籍購入制度、親睦会(年4回以上・事務所負担)、社員旅行(年1回)、お誕生日お祝い制度、フリードリンクコーナー設置、短時間正社員制度あり
- 試用期間
-
あり(3ヶ月)
- 求める人物像
-
・ヒアリング力・コミュニケーション能力がある方
・自ら数字、実績を作りに作りに行くことが出来る方
・真摯に仕事と向き合い、誠実に業務に取り組める方
・仕事はもちろん、プライベートも充実させたいと思っている方
- 選考内容
-
書類選考⇒面接1~2回+筆記試験⇒内定
- 働き方・働く環境
-
◎パパ育休取得しました
スタッフ同士の協力体制があり、男性も女性も産休・育休が取得しやすい環境です(取得率100%/復帰率100%)◎オフィス内BGM
勤務中はラジオがかかっています♪流行のJ-POPから懐かしソングまで、お好きな曲を流せます!
◎オフィス内菓子・コーヒー完備(食べ放題)
勤務時間中でも堂々と食べられます!
◎スポーツ大会
休日にも関わらず11月は若手~ベテランまで11名のスタッフが参加してくれました!次回は4月に開催しようと計画中です★
税務監査スタッフ(CS)
- 募集職種
-
税務監査スタッフ(CS)
- 雇用形態
-
正社員
- 職務内容
-
クライアントとの税務に関する打ち合わせをメイン業務とし、経営者との個別相談・専門家目線でのアドバイスなどに従事していただきます。
製販分離体制の為、内勤業務は専門スタッフにお任せする為、クライアント対応にしっかりと注力できる環境です。
業務の進め方(担当制:ひとり20~30件(年1のお客様含む))、顧客割合(法人:個人=8:2)、顧客対応方法(メール、電話、対面(来所8割、訪問2割)、オンライン等)
- 会計ソフト
-
弥生会計、達人
- 必須経験
歓迎要件
-
<必須経験補足>
会計事務所での勤務経験
お一人で担当を持ち、税務申告・巡回監査ができる方
<歓迎要件>
会計事務所勤務経験5年以上
規模の大きい企業を担当できる方
- 必須資格
-
日商簿記2級以上
- 給与形態
-
月給
- 基本給
-
30万円~40万円 ※経験・スキルを考慮し決定します
- 想定年収
-
400万円~560万円
- 賞与
-
年2回(7月・12月/計2~4ヶ月分程度)
- 給与改定
-
年1回(4月)
- モデル年収
-
①会計事務所経験3年:年収450万円
②会計事務所経験5年:年収520万円
- 固定残業制
-
あり
- 固定残業詳細
-
月45時間分=65,100円~を月給or年俸に含む ※超過分は別途支給
- 求める人物像
-
・前向きでチャレンジできる方
・感謝の心を持ちチームを大切にできる方
・担当を持ち、積極的に業務に挑戦したい方
税務補助スタッフ(内勤/MS)
- 募集職種
-
税務補助スタッフ(内勤/MS)
- 雇用形態
-
正社員
- 職務内容
-
月次/年次決算報告、各種税務申告等、内勤業務を中心に携わっていただきます。
試算表作成、決算組みや申告書の作成が主業務です。
※お客様の担当を持って税務相談を中心に対応することも可能です。
※詳細は別求人をご確認下さい
※繁忙期期間は、クライアント対応にご協力頂く可能性もございます。
業務の進め方(担当制:ひとり20~30件(年1のお客様含む))、顧客割合(法人:個人=8:2)、顧客対応方法(メール、電話、対面(来所8割、訪問2割)、オンライン等)
- 会計ソフト
-
弥生会計、達人
- 必須経験
歓迎要件
-
<必須経験補足>
会計事務所勤務経験
※申告書の作成ができる方を想定しております
<歓迎要件>
会計事務所勤務経験3年以上
後輩の指導経験等がある方は尚歓迎
- 必須資格
-
日商簿記2級以上
<歓迎要件>
税理士、社労士、行政書士
- 給与形態
-
月給
- 基本給
-
25万円~35万円 ※経験・スキルを考慮し決定します
- 想定年収
-
350万円~500万円
- 賞与
-
年2回(7月・12月/計2~4ヶ月分程度)
- 給与改定
-
年1回(4月)
- モデル年収
-
①日商簿記2級・会計事務所経験3年:年収400万円
②会計事務所経験5年:年収500万円
- 固定残業制
-
あり
- 固定残業詳細
-
月45時間分=65,100円~を月給or年俸に含む ※超過分は別途支給
- 求める人物像
-
・前向きでチャレンジできる方
・感謝の心を持ちチームを大切にできる方
・担当を持ち、積極的に業務に挑戦したい方
▲