社員インタビュー
働く環境・制度
こんにちは。
サンタックスオフィスのSです。
僕の大好きな料理はラーメンです。
1日で最高5食食べたことがあるくらい大好きです。
その影響からなのか最近はブクブク太っています。
ダイエットしなければ・・・・と思っているのですが、思っているだけです。
食べ過ぎには注意したいと思います。