社員インタビュー
働く環境・制度
大阪も緊急事態宣言、真っ只中ですが 我が家では犬を飼っているので朝晩の散歩はかかせません。 中之島公会堂も近所なので、日曜日の朝に散歩に行ってきました。 人も車もない状態なので、寂しい感じはしますが、犬の散歩には快適でした^^ 遠出はできませんが、近所の犬散歩(公園等)は楽しみたいと思います。