社員インタビュー
働く環境・制度
緊急事態宣言が解除されたので
久しぶりの外食してきました!
なかなかお家では食べないものを
食べて満足🤤💕!
ただ、久しぶりにごはんの写真を撮ったのでなんだか撮り方が下手に
なった気がしてます。。。笑