株式会社サンタックス

お問い合わせ

スタッフブログ

10年推し🌏🎤


こんにちは!

サンタックスのみほりんです(^O^)★

 

 

 

 

あ、暑すぎる〜。

 

 

 

 

 

昼間は本当に外出れないですね、、。

干からびてしまいそう…!

 

 

 

 

7月は体調崩しまくりで大変な月でした。

 

みなさんも体調管理、お気を付けて。。

 

 

 

 

🌞

 

 

 

仕事も忙しかったのですが、

合間を縫って息抜きを!

 

 

(^_^)🎵

 

 

 

『何か趣味はありますか?』

という問いに対して明確な答えを

持ち合わせていないのですが、、、。

 

 

私は10年来、SEKAI NO OWARIのファン。

 

やっぱり全ての音が綺麗なんですよね

ライブには欠かさず行ってます( ´▽`)

 

 

 

 

今回のライブツアーは2回行ったのですが

長年ファンクラブに入っているだけあり、

だんだん良い席が取れるようになってくる!!

 

\(^o^)/

 

 

1回目はアリーナのセンターブロックのど正面!

 

2回目はアリーナのサイドブロックだけど、

ほぼ最前列のところ!

 

 

 

どちらの良さも堪能出来て

最高でした(^O^)!!!

 

 

 

やっぱりライブが好きだなぁ〜としみじみ。

 

エンタテインメントは素晴らしい★★

 

 

 

これからも好きなことを楽しめるように

仕事も邁進していこうと思います。

 

 

 

 

 

📸ライブに行くとタオルが増えるのって

あるあるですよね…!

 

 

 

 

 

★ ★ ★

 

 

 

 

 

厳しい暑さも続きそうですし、

またコロナも流行っているようなので、

みなさんもお気をつけて!

 

 

 

 

 

現在、サンタックスオフィスでは

インターンシップを開催しております。

 

私もたまーに登場しますので、

たくさんの方にお会いできることを

楽しみにしています(^_^)

 

 

以上、みほりんのターンでした!
 

Copyright(c) SUNTAX All rights reserver