株式会社サンタックス

お問い合わせ

スタッフブログ

ワタシも箱買い🍋


おつかれさまです!

 

サンタックスのみほりんです!

(^_^)

 

3月!!!

 

11日!!!

 

月曜日!!!

 

 

 

 

確定申告もあと数日、、、。

 

 

佳境ですね。

 

 

 

 

 

 

 

ここまでよく頑張った!!

 

みんなもワタシも。

あと本当に一息、、、。

 

 

 

申告書の電子送信まで完了して

ようやくひと段落なので。

 

最後まで油断せぬように。。

 

 

 

今年はインボイスのこともあり

なかなか大変でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

楽しみがあると

最後一息、頑張れるかなと思いますよね。

 

 

 

 

確定申告が終わったら

何が欲しい?と聞かれたら

全力で休みと答えます!

(正直者)

 

 

 

確定申告が終わったら

何が食べたい?と聞かれたら

美味しいそば生ハムのサラダが食べたい

と答えます!

(食べたい!!)

 

 

 

 

確定申告が終わったら

何がしたい?と聞かれたら

トレーニングに行きたいと答えます🥊

(ちょっとサボってしまった…)

 

 

 

やっぱり体動かさないと

頭がパンパンになるんですよね。

 

 

運動大事!

絶対に生産性上がります!

(※個人の感想です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かくなったら

やりたいことたくさんなので、

まずは繁忙期を乗り越えよう!

 

 

 

 

今年はこれらをエネルギーにして

頑張りました!

 

↓ ↓ ↓

 

 

Amazonで箱買い!!

 

📸

 

 

 

 

 

 

以上、みほりんでした^^
 

 

あと1か月で入社式なので

それも楽しみです

Copyright(c) SUNTAX All rights reserver