株式会社サンタックス

お問い合わせ

スタッフブログ

🎍あけました!🌞


こんにちは(^_^)

 

サンタックスのみほりんです!

 

 

 

2024年になりました。

今年も何卒よろしくお願いします。

 

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

そういえば、、、

2023年に載せ忘れてたものがありました。

 

年が明けたということで、、、

開けた写真を載せておきます。

 

 

 

📷

 

(^O^)じゃん!!

 

 

 

 

 

 

いつぞやのブログ(👉 https://www.suntaxoffice.jp/recruit/blog/detail.php?id=388

で言ってたキョロ缶

 

 

 

 

 

背面がこうなっています。

 

 

 

 

 

クエクエの音がまあまあ大きいです。笑

(今は箱にしまってます。)

 

 

 

 

 

 

⭐︎  ⭐︎  ⭐︎

 

 

 

 

 

年末年始は地元三重に帰りましたが

帰り道、こんなのを発見⭐️

 

 

📷

 

 

 

 

 

噂には聞いていましたが

ミジュマル三重がコラボしているそうで。

 

か、かわいい(*^o^*)♪

 

 

また帰った時に

探してみたいと思います。

 

 

 

(あ、、、ミジュマルは、

ゆるキャラではなくポケモンです)

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐︎  ⭐︎  ⭐︎

 

 

さて。 2024年、

年始から大変なニュースが

続々と流れてきていますが。。。

 

 

無事に仕事始めを迎えられて

良かったなぁと思います。

 

これからまた忙しくなりますが

今年も邁進していきたいと思います!

 

 

以上!

みほりんの番でした😉
 

Copyright(c) SUNTAX All rights reserver