株式会社サンタックス

お問い合わせ

スタッフブログ

★★色々上昇中!!★★

こんにちは!

サンタックスのみほりんです。

 

(^O^)

 

 

確定申告もお疲れ様でした!!

 

 

 

 

ということは、あっという間に

4月が終わる、、、。

 

、、、。

 

2023年の3分の1が終わっちゃう!!

 

 

 

 

昔から数字の記憶力には

自信がある私なのですが、、、。

 

 

 

 

最近、値上げラッシュがやばい!!

と、思わざるを得ない😨😨😨

 

 

 

 

あれ?前はこれ、321円だった気がする。

たしかに、10%くらい上がってる。。

 

 

 

とか、

 

 

あれ?グラムこんなもんだったっけ?

 

 

とかとか。。。

 

 

 

も高くなったぁぁ!!

 

 

買い物してると

目に入ってきちゃうので

そう思うのは避けられぬ。。。

 

 

数字からは逃れられない。

(@_@)

 

 

 

これはケチとかじゃなく

数字の変化に敏感ってことを

主張しておきます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

物価に負けないくらい

自分の価値も上げないとな、

と危機感をもちますね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、、、

 

 

最近、仕事も落ち着いたので

ようやく意を決して

親知らずを抜いてきました。

 

 

左の上と下🦷🦷

 

 

抜いた後が痛いんですね。。

 

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

抜き終わった後に

歯科助手さんから

『歯、洗って持って帰ることも出来ますけど、どうしますか?』

と聞かれました。

 

 

 

んんん?

 

 

 

 

歯、持って帰れるのか〜。。

(持って帰らなかったのですが…)

 

 

持って帰っても

乳歯じゃないから、

投げるわけにもいかないしなぁ。。。

 

 

こどもの歯は

次のがちゃんと生えてきますように!

って投げましたよね?

 

 

なんて、しみじみ

思い出してました(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

まもなく

\(^o^)/

 

 

たくさん勉強しておきましょう!

 

 

後輩:(^∇^)えええ〜。

 

 

 

 

以上、みほりんでした!

 

 

三寒四温な感じで

体調を崩しやすいと思うので、

みなさん、お気をつけてv(^_^v)♪

Copyright(c) SUNTAX All rights reserver