株式会社サンタックス

お問い合わせ

スタッフブログ

そうだ!野球観戦しよう⚾

こんにちは!財務コンサルタントのJKです!

 

今日は、先日優勝を決めて今HOTな話題です。

 

『⚔WBC・侍ジャパン⚔』

 

実は私、優勝を見越して京セラドームで行われた強化試合を観戦しておりました(^^)/

 

17:00開場ということで16:30に到着したのですが、長蛇の列!!!

皆さん想いは同じ…

 

「大谷翔平の打撃練習が見たい!」

 

ということで練習から観戦してきました(^^)/

 

そして座席確保と同時にとりあえず一杯🍻

 

練習が始まり、大谷翔平がフィールドに出てくるだけで会場は大盛り上がり!

 

バッティング練習も大谷翔平はトリをつとめます。

彼が打席に立つと、ベンチ裏に引っ込んでいたはずのオリックスの選手までもがスマホ片手に大谷翔平のバッティングを見学に来ていました!

超一流選手が名を連ねる侍ジャパンの中に在りながら、打球の勢いが中学生とプロほど他の選手と違う。

 

そして練習最後の1球!

なんとバックスクリーンど真ん中最上段へ突き刺さる大アーチ!!

世界一の凄さ・スター性を間近で体験できたことは人生の宝です(^^)/

(大谷を肉眼におさめることに夢中でこの時の写真は撮っていません。。。)

 


 

そして試合開始⚾

スタメンは以下のメンバーです。

 

この日は本戦開幕に向けてピッチャーはほぼサポートメンバーでしたが、

野手は夢のような打線でした!!

 

そして初回の攻撃、早速打線が火を噴きます。

吉田のタイムリーで1点先制からの、なおも1.3塁の場面でバッター村神様!!

神様に個人的な祈願をした直後でした。

 

 

ホーーーーーーーーーームラーーーーーーンンンンン!

 

会場全体がどよめいた記憶を最後に酒が回ったのか、

その後は山川のどすこいポーズ以外ほぼ覚えていません。

 

終わってみれば大勝でした!

 

この約2週間後に世界一となる侍たちを送り出したJKでした(^^♪

 

 

Copyright(c) SUNTAX All rights reserver