株式会社サンタックス

お問い合わせ

スタッフブログ

気付けば、、おー!Autumn🍠🍎🍁🌾

こんにちは!

サンタックスのみほりんです!!
(^O^)
 

 

 

 

みなさん!お元気ですか!!

 

 

今年の夏は、コロナ増で

結局仕事に没頭し続けて

気づけば今に至ります。。。

 

 

 

 

さようなら、夏〜!☀️🔥🌈💨

 

 

 

 

 

 


🍠  🍎  🍁  🌾
 

 

さて、いまの仕事の状況はというと、、

山を越えたので、

落ち着いた生活をしています。

 

 

 

 

でも、、、

 

やっぱり、、、

 

一日24時間って、少ないですよね。
(´;ω;`)
 

 

 

 

仕事もしたいけど、勉強もしたいかもしれないし、

 

本も読みたいけど、動画も見たいし、

 

筋トレもしたいけど、ゴロゴロもしたいし、

 

自炊もしたいけど、たまには飲みにも行きたいし、

 

洗濯もしたいし、掃除もしたい。

 

たまには長風呂もしたい、1日8時間くらいは寝たいし、、、。

 

 

 

時間は有限だなぁ、と思うけど

全部やりたい。。。

 

 

最近何を優先するか

しっかり切り替えないと

あっという間に時間においていかれちゃう!

…と思う日々です。

 

みなさんは何を大事にしていますか??

 

 

 

 

 

 

🏃‍♂️  🕛 🕒 🕕 🕘 🏃

 

 

 

 

 

 

気づけば秋!ということで

今年は運動の秋にする予定です!

 

 

 

そこで、、、

『仕事終わった後、どんなことをしているの?』

 

と題して、人に自慢出来る(?)1日を

切り取ってお伝えします!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

18:30 退社🌆 急いで自宅に帰ります!

 

 

18:50 ひとまず帰宅

 

 

19:10 キックボクシングに向かう🚴

 

 

19:30 到着&トレーニング🏃‍♂️

1時間弱、トレーニングなどで汗をかく!

 

 

21:00 再び帰宅🏠

速攻でお風呂!30分くらいしっかり

湯船に浸かって、すべてをリセット!

 

あとは寝るまでの間に

家事や仕事に備えて…などに

時間を使ったりします。

 

 

0:30 就寝💤

 

 

 

こんな感じです!
\(^o^)/
 

 

 

キックボクシングを始めて

5ヶ月くらい経ちました〜!

なので、こんな時間の使い方の日もあります!

 

 

特に何か大きな変化があるわけでは

無いのですが、、、

(もともと運動のポテンシャルが低いので…)

 

楽しいなあ!と思うものを

新たに発見出来て続けられるのは

幸せなことだな~と思ってます^^

 

 

良い気分転換になるのでオススメです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ★ ★ ★ ★ ★ 

 

 

気持ちを切り替えつつ、、、

 

お仕事面での、私の気持ちは

冬の繁忙期に向いています!

 

ビシビシ!厳しくいきたいと思いますので!

何卒(^_^)☆

 

 

 

 

 

以上!みほりんでした! 

 

季節の変わり目なので

体調管理に気を使いつつ、

頑張っていきましょう(^o^)
 

Copyright(c) SUNTAX All rights reserver