株式会社サンタックス

お問い合わせ

スタッフブログ

🍧夏を乗り切る🍧


こんにちは!

 

サンタックスのみほりんです(^O^)

 

 

 

 

 

暑いですね。

 

もう本当に、夏が苦手です。

 

 

 

早く冬が来て欲しい気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

何がツラいって

外とエアコン温度の差が

非常に厳しいのです。。。

 

 

 

お買い物とか行ったりすると

室内めっちゃ寒う〜っっ!!!

ってことありますよね🤧🤧

 

あと、マスクが暑いですからね。。。

 

 

夏はあと何ヶ月続くのか〜、、、。

 

 

 

 

 

🌴 🌴 🌴 🌞

 

 

 

 

 

 

そんな私の夏の主食は

トマト🍅とカルピスバー🍨!

 

 

 

夏が美味しいトマトが大好き。

 

カルピスバーはシーズンになると

トータル100本くらい食べてます🧊笑

 

 

 

これで夏を乗り切ります!

 

 

みなさんも体調には気をつけて

夏、乗り切りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 ★   

 

 

 

 

 

最近の税務ニュースは

副業300万円問題ですよね、、、。

 

 

 

いわゆる『副業』を

事業所得か雑所得、

どちらとして扱うのかは

非常に難しい問題、、、。

 

 

 

またしっかりお勉強しなければですね。

 

 

 

 

 

 

 

では、また次回!

 

以上!みほりんでした(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

ちょっと前に巷で話題になった

ヤクルト1000をゲットしました!

 

 

 

 

 

📷!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(もったいなくて、まだ飲んでません!笑)

Copyright(c) SUNTAX All rights reserver