株式会社サンタックス

お問い合わせ

スタッフブログ

🏋️筋肉と向き合う🏋️

こんにちは!

 

サンタックスのみほりんです!
(^O^)
 

 

 

ありがたいことに

この6月でサンタックス5年生になりました。

 

時の流れは早いですね。

 

 

 

 

この4年、色んな風が吹いたなぁと

振り返ってしみじみして

しっぽり飲みたくなります。

 

 

 

 

 

大阪に来て、マルっと4年が経ちましたが

未だに『マクドナルド』のことを

『マック』と言うことが8割。

 

 

しかし残りの2割は、関西人に引っ張られて

『マクド』と言ってしまうことがあります。

(だが元店員の私としては

チキンマックナゲットって

マクドナルド本人が言ってるから

マクドには染まりたくはないところ…)

 

 

 

 

それ以外はかなり馴染んできたかなと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、3月決算の5月申告が

ようやくゴールテープを切ったということで。

 

 

ここでひとつ。

新たな試みをしてみることに。

 

 

 

 

 

向こう10年を見据えて

行動しなければ…と思い。。。

 

 

 

 

 

 

筋肉の才能が皆無なワタシ。


。゚(゚´ω`゚)゚。
 

 

 

まずは少しの筋肉しかないこの身体でも

筋トレを継続しようと試み中です🏋️
 

 

 

 

 

飽き性なのでまずは続くように

頑張ります♪(v^_^)v笑

 

 

 

 

牛乳が苦手で飲めないので

そんな人間でも飲めるプロテインを探し中です。

 

 

オススメがあれば、ぜひ教えてください!


\(^o^)/
 

 

 

 

 

 

 

 

(📷↑トライしてみたプロテインたち)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、6月なので

新卒のMSメンバーは

そろそろ申告書作成のステージに…。

 

 

 

初めのうちはチェックへ出しても

大量の付箋を貼ってお返ししますが、

それにもめげず、頑張ってほしいですね!

 

 

 

会計事務所の根幹を支える

未来の若手をしっかり鍛えねばと

思っている所存です!!

 

 

 

 

 

 

以上!みほりんでした!!

 

では、また次回〜(^O^)


 

Copyright(c) SUNTAX All rights reserver