株式会社サンタックス

お問い合わせ

スタッフブログ

大人買いしちゃう!の巻🍓🍓🍓

 

こんにちは!

サンタックスのみほりんです!!

 

 

 

2月です!忙しくなってきました。

 

 

 

 

忙しくなる(;´・ω・)

チョコ依存性発動('ω')ノ

肌荒れする(@_@)

悲しいのに忙しい(´;ω;`)

 

 

の心のサイクルで時が流れています。笑

 

 

 

 

お肌荒れやすいのに

チョコやめなさいよ〜と。

 

 

 

食べ過ぎはよくないです。

 

年齢も重ねてきましたので、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、、

 

 

 

 

これ買っちゃったんだけど。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 \ はいっ!📷 /

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 正面からも📷 /

 

 

 

 

 

 

 

いやー、大人買いってやつだなぁ。

(20個なんですけどね

 

 

 

 

 

食べすぎ防止対策として

サブリーダーに預け入れして

1日1個引き出せるようにしようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ!確定申告が終わったら春です!!!

 

 

春が待ち遠しい〜

 

定時に帰れる頃には

「夕方なのに、めっちゃ外明るい!

明るい時間に帰れる世界があるなんて!!」

 

と、なるわけです。感動的・・・。

 

 

 

これはこの業界あるあるだと思っています。

 

 

 

 

なので、それまで、、、

 

チェック頑張るぞーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、 箱買いしたんだから、

これが気になりますよね!?

 

 

『エンゼルが出たのか出ないのか!?!?』

 

 

 

次回報告させていただきますね^^♪

 

ぜひお楽しみに!

 

 

 

以上、みほりんでした〜(*^◯^*)

Copyright(c) SUNTAX All rights reserver