株式会社サンタックス

お問い合わせ

スタッフブログ

サンタックス🏸バドミントン部(仮)~体育館で遊ぼうの会~


こんにちは!

サンタックスのみほりんです(^O^)
 

 

 

 

年末感ゼロですが、、、年末ですね。

 

 

 絶賛年末調整頑張り中です! 

 

 

 

 

 

御堂筋もこんな感じです。

 

 

 

 

最近お家の引越しが完了しましたので

毎日このキラキラを見て、帰宅しています。

 

 

 

 

 

 

ちなみに事務所がある

大阪国際ビルのエントランスのツリーも

なんだか今年はキラキラしてます

 

 

 

 

 

 

毎年違うんですよね〜。(たしか…)

 

 

 

 

 

 

 

 ★★ ★ 

 

 

 

 

 

先日、ずっと前から事務所のスタッフと

やりたいね〜と言っていたバドミントンを

 

ついに!!

実行出来ました!!!

 

♪(v^_^)v

 

 

思ったよりたくさん集まってくれて

フレッシュなヤング層がたくさん✨✨

 

 

サンタックス🏸バドミントン部(仮)第一回目!

とっても楽しかったです!!!

 

みんなかなり上手に打っていて驚き!!

 

 

仕事以外での一面が見れて

良い機会になりました^^!

 

 

 

 

 

アフターの食事代は

河合先生のおごりです(*´꒳`*)

 

みんな嬉しそうでした。笑

 

 

また他のスポーツもやりたいですね!

 

 

 

それにしてもバドミントン …よかったなぁ。

 

ラケット欲しくなっちゃうなぁ〜。

 

 

 

 

オンオフ!切り替えて

またお仕事も頑張りましょう〜♪

 

 

 

 

2021年 お疲れ様でしたー!!😎

Copyright(c) SUNTAX All rights reserver