株式会社サンタックス

お問い合わせ

スタッフブログ

もぐもぐ、モグモグ、mogugu

こんにちは、かわっちです。

 

 

先日の休みの日に、人気のフレンチレストランのステーキランチ🥩に行ってきました!

 

 

ランチメニューはステーキランチのみ!

 

オーダーは枚数で伝えます。

 

1枚180グラム、1.5枚270グラム、2枚360グラムです。

 

 

 

 

 

運ばれてきたのは、180グラムのお肉💛

 

ひとくちサイズにカットされており、やわらかいのでお箸でどーぞスタイルです!(^^)!

 

 

いただきま~す(^^♪

 

 

もぐもぐ・・・モグモグモグ・・・mogmogmogmogmogmog・・・

 

 

か、嚙み切れない💦

 

 

筋張っているわけではないのですが、弾力あるお肉がなかなか口の中から消えていきません。

 

 

ひたすら黙食しているのに、皿の肉はなかなか減らず、

 

 

ふと横を見ると、同じタイムミングで2枚分360グラムが運ばれていたご婦人方の皿の上には

 

もうほとんど肉が無いではないか!!

 

 

この人たち、かなりおしゃべりしながら食べていたぞ、声聞こえてたもん・・・

 

しゃべりながら食べてんのにちゃんと噛めてるんだ・・・すごいな~

 

 

とたんに焦ります。

 

 

店の外には長い順番待ちの列ができているし、さっさと食べて、とっとと座席を空けなければ!

 

 

全集中なんちゃらの呼吸⚡

噛むことと飲み込むことに頭いっぱいで、いまいち味を楽しむどころじゃないランチタイムでした。

 

 

つぎに歯医者さんに行ったとき、絶対にこの話して相談しよ~。

Copyright(c) SUNTAX All rights reserver