株式会社サンタックス

お問い合わせ

スタッフブログ

最近のことを書くブログ



こんにちは!

サンタックスのみほりんです。

 

なんですかね、ずっとどんより雨ですね。

。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

雨が降りそうなときは

天気予報と、、、 雨雲レーダーを見ています。

 

 

 

 

 

 

最近はですね、

 

肩こり持ちの私なのですが

 

 

この前は首が、ん???

 

右向けない!?!?

 

上向けない!?!?

 

となってしまって

メンテナンスをする日々でした。笑

 

 

 

姿勢が悪いというのは やはり良くないですね。

 

 万年の悩みです(っω-` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、野菜が高いですね。

 

これも雨のせいだそうです。。。

 

 

 

 

ランチでお肉を食べてきました。

 

 

 

 

肉!というお肉は久しぶりに食べました。

 

 

 

 

以上、最近についてをお送り致しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 おまけ 

 

「なかなか取れない…」の巻。

 

 

 

 

 

 

ワクチンの予約が取れるか取れないか…で

 

開始の少し前からそわそわ、、、

 

 

時間になったら、

 

ギャーギャー盛り上がってます。


ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ {予約トレナカッタヨー!!
 

 

 

 

平和な事務所です。。。(笑)

 

 

 

 

 

副反応が出てもいいように、

繁忙期になる前には接種したいところです。

 

 

 

まだまだ油断ならない日々が続きますね。

 

気をつけましょう。


(*`・ω・´)ノ
 

 

 

1番の危険ゾーンは エレベーターのボタンでは…と私は思ってます。

 

 

 

 

Wash Your Hands!!!

\\٩( 'ω' )و ////

Copyright(c) SUNTAX All rights reserver