株式会社サンタックス

お問い合わせ

スタッフブログ

ん?よーく見てみて!


こんにちは!

サンタックスのみほりんです(^O^)

 

 

 

 

じめじめどんよりの気候が続いていますね。

 

 

 

暑いのは苦手なのですが、、、

このモヤッとした天気は

本当に生産性が下がっているなぁと思い

さらにどんよりレベルが上がる私です。

 

 

 

 

仕事もですが

オフの時間になかなかスイッチが入らないと

あー、今日はダメな日だなぁー。

 

と損した気持ちになる。

 


(っω-` )
 

 

 

 

 

結論。

 

 

 

久しぶりに運動しないとダメだなー。

 

 

 

 

 

走る!走るか!!!
(*`・ω・´)
 

 

 

 

 

大人になって思うのです。

 

 

 

子どもの頃は、走ったりするのが普通だったけど

(運動が好きなわけでも得意なわけでもない)

なにもしないと、こんなに体力なくなるんだ〜と。

 

 

 

時の流れを実感します。

 

 

ふぅ。

 

 

 

 

このままおばあちゃんになったら

歩けなくなるんじゃないか…。

 

 

と、心配しています(現在20代ラストの年)

 

 

 

 

 

特にデスクワークは要注意です。

 

座りすぎだと、長生きしないらしいですから。

定期的に立ち上がって歩いた方がいいそうです。

 

 

 

 

 

座りすぎないように、、、。

 

 

 

みんな仕事してるかな〜♪ と巡回しないと(*`・ω・´)!

 

 

 

 

 

梅雨明けまで、もう少し!!

 

体調崩さず、今日も頑張りましょう(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

おまけ(^^)★

 

大阪城を探せ!!

 

 

 

 

 

 

 

よーく見てみて!

 

 

 

(実はこの写真、上下が逆なんです)

Copyright(c) SUNTAX All rights reserver